社名変更のお知らせ  /  価格改定のお知らせ

製品に付属する保守サービス契約やサブスクリプションサービス契約の更新についてご案内するページです。

サポートサービスは初年度無償でご提供していますが、翌年度以降、有償でのご提供です。
ご契約期間内にご購入(更新)いただくことで、継続してサービスをご利用いただけます。

テクニカルサポートやフリーアップグレードなどのサービス利用にはご契約が必要ですので、ぜひ更新をご検討ください。

  • ご契約期間内にご購入いただく必要があります。ご契約終了日を迎えている場合には購入(更新)できません。
  • ご契約終了後の更新はできません。ご契約が切れた場合、新規にライセンスをご購入ください。
  • ご契約終了後、サービスの提供は終了しますが、ライセンスは有効なままです。製品は引き続き使用できます。

契約更新のステップ

  1. ライセンスの登録を行う
    • 事前にアカウントの作成が必要です。
  2. 保守サービス更新やサブスクリプションリニューアル商品を購入する
    1. お申込には更新対象ライセンスの製品番号が必要です。
    2. ご購入は、弊社販売パートナーまでお問い合わせください。
      • お客様のご契約終了日より前にご注文の受付を締め切る場合もありますので、余裕をもってお申し込みください。
  3. 更新通知(E-mail)が届いたらアカウントにログインし、契約期限が更新されていることを確認する
    • ComponentOne、Wijmo製品は、リニューアルキーが届いた場合、お客様ご自身でリニューアルキーを登録し、更新の手続きを行う必要があります。

製品ごと、提供されるサービスの種類や内容が異なりますので、詳しくは該当のサービス詳細をご確認ください。

内容、価格

保守サービスの契約更新

保守サービスの更新方法を見る

対象製品
  • 旧バージョンの対象製品の価格表は以下からご確認いただけます。
  • ActiveReports for .NET 12.0J/14.0J/16.0J(Standard/Professional)
  • InputManPlus for Windows Forms 10.0J/11.0J
  • InputManPlus for WPF 2.0J
  • MultiRowPlus for Windows Forms 10.0J/11.0J
  • SPREAD for Windows Forms 11.0J/12.0J/15.0J
  • SPREAD for WPF 2.0J/3.0J

価格表を見る(PDF形式)

よくある質問

  • 契約の更新はどこから購入すればよいですか?

    購入先は弊社販売パートナーをご利用ください。または、お客様のお取引販売店にお問い合わせください。
    弊社ダイレクト販売では基本的に取り扱っておりません。

  • ライセンスを複数持っていて契約期間がずれています。期間を揃えることはできますか?

    弊社ダイレクト販売でご相談を承ります。
    カスタマーサービスまでお問合せください。

  • 契約期限はどこで確認できますか?

    以下をご確認ください。

    • 製品納品時のメール
    • マイアカウント(ログイン
      「ライセンス情報の管理」›「サポート契約の期限」