お問合せ
ご導入前の製品に関するご相談、ご導入後の各種サービスに関するご質問を承ります。
よくある質問
購入方法・支払い方法が知りたいです。
メシウスの専用窓口によるダイレクト購入、ショッピングサイトからのオンライン購入、販売パートナーからの購入が可能です。支払い方法は購入方法により異なります。詳しくは「ご購入」ページをご確認ください。
なお、旧バージョンは弊社から直接ご購入いただけません。旧バージョン製品の取り扱いについてをご確認ください。
購入前の技術的な相談窓口はありますか?
営業部までお問合せください。技術的なご相談のほか、各種お打合せ(製品の選定支援、ご紹介・デモ)などを承っております。
契約中のサービスを更新したいです。更新方法について教えてください。
販売パートナーをとおして更新手続きが可能です。詳しくはサービス契約更新をご確認ください。
ライセンス認証やライセンス認証解除の手続きを教えてください。
お持ちの製品やバージョンによって手続きが異なります。詳しくはライセンス認証をご確認ください。
登録情報の変更はできますか?
アカウント作成後、法人名・名前・メールアドレスの情報は、お客様自身で変更はできません。
アカウントの作成・変更の「登録情報の確認と変更」をご確認ください。
法人名・名前・メールアドレスについては、譲渡ポリシーに基づき、カスタマーサービスで変更手続きのご相談を承っています。詳しくはソフトウェアライセンスの譲渡をご確認ください。
専用窓口 | 営業部 |
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営業時間 | 月~金 10:00~12:00/13:30~17:00 |
電話番号 | 050-5490-4661 |
FAX番号 | 050-3156-3561 |
メールアドレス | sales@mescius.com |
受付内容 |
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旧バージョンは弊社から直接購入いただけません。
旧バージョンを購入ご検討のお客様は旧バージョン製品の取り扱いをご確認ください。
製品ご利用中のお問合せ
ご導入後の各種サービスに関するご質問を承ります。
マイアカウント、契約の更新、インストール操作やライセンス認証などお気軽にご相談ください。
専用窓口 | カスタマーサービス |
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営業時間 | 月~金 10:00~12:00/13:30~17:00
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電話番号 | 050-5490-4662 |
FAX番号 | 050-3156-3561 |
メールアドレス | sales@mescius.com |
受付内容 |
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製品ご利用中の技術的なご質問は、以下からお問合せください。
個別相談会(Web会議)の申込み
製品の詳細や選定、関連開発技術の情報、ライセンスや契約に関してのご相談にお応えし、お客様の課題解決をお手伝いします。
技術や製品に関する課題をメシウスの担当者を交えて解決方法を探る機会としてご利用いただけます。
対象 | 製品の導入検討時から利用時まで |
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相談内容 | 製品選定、機能要件の確認、ライセンス説明、製品利用時のご不明点、ご要望など |
時間 | 10~60分程度 |
会議ツール |
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お申し込みは、以下のフォームからお願いいたします。
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