社名変更のお知らせ  /  価格改定のお知らせ

ご導入前の製品に関するご相談、ご導入後の各種サービスに関するご質問を承ります。

よくある質問

購入方法・支払い方法が知りたいです。

メシウスの専用窓口によるダイレクト購入、ショッピングサイトからのオンライン購入、販売パートナーからの購入が可能です。支払い方法は購入方法により異なります。詳しくは「ご購入」ページをご確認ください。
なお、旧バージョンは弊社から直接ご購入いただけません。旧バージョン製品の取り扱いについてをご確認ください。

購入前の技術的な相談窓口はありますか?

営業部までお問合せください。技術的なご相談のほか、各種お打合せ(製品の選定支援、ご紹介・デモ)などを承っております。

契約中のサービスを更新したいです。更新方法について教えてください。

販売パートナーをとおして更新手続きが可能です。詳しくはサービス契約更新をご確認ください。

ライセンス認証やライセンス認証解除の手続きを教えてください。

お持ちの製品やバージョンによって手続きが異なります。詳しくはライセンス認証をご確認ください。

登録情報の変更はできますか?

アカウント作成後、法人名・名前・メールアドレスの情報は、お客様自身で変更はできません。
アカウントの作成・変更の「登録情報の確認と変更」をご確認ください。
法人名・名前・メールアドレスについては、譲渡ポリシーに基づき、カスタマーサービスで変更手続きのご相談を承っています。詳しくはソフトウェアライセンスの譲渡をご確認ください。

製品ご導入前

製品ご導入前のお問合せ

  • お見積り
  • ライセンス契約
  • ご商談の実施
  • ご購入前の技術相談  (など)

詳しく見る

個別相談会

個別相談会(Web会議)

Web会議を利用した製品紹介や技術相談を実施しています。

詳しく見る

製品ご利用中

製品ご利用中のお問合せ

  • ご利用中の技術サポート

技術サポートを利用する

  • マイアカウント
  • 契約の更新
  • ライセンス認証、ライセンス申請
  • インストール  (など)

詳しく見る

製品ご導入前のお問合せ

製品導入前のご質問を承ります。
お見積りやライセンス契約、ご商談の実施などお気軽にご相談ください。

購入について相談する

専用窓口営業部
営業時間月~金 10:00~12:00/13:30~17:00
電話番号050-5490-4661
FAX番号050-3156-3561
メールアドレスsales@mescius.com
受付内容
  • 製品のお見積りやご購入のご相談
  • 製品の評価や契約に関する問合せ
  • 販売店や購入先のご案内
  • ご請求とお支払いに関する窓口
  • お打ち合わせ(Web会議、面談など)のご相談
など

旧バージョンは弊社から直接購入いただけません。
旧バージョンを購入ご検討のお客様は旧バージョン製品の取り扱いをご確認ください。

製品ご利用中のお問合せ

ご導入後の各種サービスに関するご質問を承ります。
マイアカウント、契約の更新、インストール操作やライセンス認証などお気軽にご相談ください。

マイアカウント・契約の更新について問合せるライセンス認証・申請について問合せる

専用窓口カスタマーサービス
営業時間

月~金 10:00~12:00/13:30~17:00

  • 2024年12月末までの期間、電話対応時間を次のとおり変更させていただきます。
    【変更後】月~金 10:30~12:00/13:30~16:30
    お急ぎのお客様にはご不便をおかけしますが、メールでのお問合せにご協力くださいますようお願い申し上げます。
電話番号050-5490-4662
FAX番号050-3156-3561
メールアドレスsales@mescius.com
受付内容
  • マイアカウントに関するお問合せ
  • 契約の更新のご相談やご質問
  • 製品のインストール、ライセンス認証、ライセンスキーに関するご案内
など

製品ご利用中の技術的なご質問は、以下からお問合せください。

技術サポートを利用する

個別相談会(Web会議)の申込み

製品の詳細や選定、関連開発技術の情報、ライセンスや契約に関してのご相談にお応えし、お客様の課題解決をお手伝いします。
技術や製品に関する課題をメシウスの担当者を交えて解決方法を探る機会としてご利用いただけます。

対象製品の導入検討時から利用時まで
相談内容製品選定、機能要件の確認、ライセンス説明、製品利用時のご不明点、ご要望など
時間10~60分程度
会議ツール
  • 弊社が主催する場合
    Microsoft Teamsを利用します。お客様の代表者に接続用のURLを提供いたします。
  • お客様が主催する場合
    利用するツールをご指定ください。
    ゲストとして対応可能な主なツールは以下のとおりです。
    • Microsoft Teams
    • Zoom
    そのほかのツールでも対応可能な場合がありますので、ご相談ください。

お申し込みは、以下のフォームからお願いいたします。
「お問合せの内容」チェックボックスの項目内にある「Web会議の希望」を選択し、お申し込みください。

Web会議を申込む

ご意見・ご要望

弊社の製品やサービスについてのご意見・ご要望をお寄せください。

意見・要望を伝える