技術サポート(E-mailサポート)
製品のご質問に技術スタッフがE-mailでお答えします。
技術サポートのご利用について
ご質問方法 | |
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ご質問の送信 | ご質問フォームからの送信後、「[MESCIUS] サポートサービスからのお知らせ」という件名の自動送信メールが届きます。 誠に恐れ入りますが、自動送信メールが届いていない場合は、ご質問自体が弊社へ届いておりません。以下の点をご確認のうえ、再度ご質問をお送りいただけますようお願いいたします。
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回答方法 | ご質問の受付後、1~3営業日以内に、ご登録のメールアドレス(またはご指定のメールアドレス)へE-mailにて回答します。 弊社の営業時間外にいただいたご質問は、翌営業日の受付となります。 |
ご利用の条件 | 技術サポートのご利用には以下条件があります。
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製品ご購入前のご質問について | 製品ご購入前のトライアル版に関するご質問は営業部で受け付けています。購入のご相談フォームまたは営業部までE-mailにてお問い合わせください。 |
技術サポートのご利用前に、以下の内容をご一読ください。
各種規約
製品のサポート状況
ご質問フォーム
製品によってご質問のフォームが異なります。該当製品のフォームからお問い合わせください。また、製品の使用方法、制限事項、不具合などの技術情報を、どなたでもご利用できるナレッジベースとして公開しています。
製品カテゴリ | ご質問フォーム | ナレッジベース |
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| ご質問フォーム(要ログイン) | ナレッジベース |
| ご質問フォーム | ナレッジベース |
サービス契約更新
技術サポートの継続的なご利用には、サービス契約の期間中に、更新(有償)が必要となります。
契約期間が終了する前に、サービス契約の更新をご検討ください。