社名変更のお知らせ  /  価格改定のお知らせ

サブスクリプションでの提供を終了したコンポーネントは、提供を終了してから、24か月間メンテナンスを継続します。
継続するメンテナンスの内容については、下記の各項目をご確認ください。
なお、メンテナンス期間の終了後は、テクニカルサポートの受付および不具合への対応は行うことができませんので、あらかじめご了承ください。

Wijmo 3のメンテナンスモード移行について

2018年6月30日から「Wijmo 3」をメンテナンスモードでサポートサービスを提供していましたが、2020年6月30日をもちましてメンテナンスモードを終了しました。終了後は、以下のような対応となります。

  • テクニカルサポートの受付は終了しました。不具合の修正は実施しません。
  • 各種サンプル、ツール類の提供は終了しています。
  • ナレッジベース上の関連情報については今後も参照可能です。
  • 新規プロジェクトでは、Wijmo Enterpriseをご利用ください。