社名変更のお知らせ  /  価格改定のお知らせ

.NET製品に付属する保守サービス(初年度のみ無償)を2年目以降ご利用いただくためには、ご契約の更新(有償)が必要です。更新方法をご確認いただき、お手続きください。

更新受付期間

契約期間内に次の1年の更新ができます。契約期間内であればいつお申込みいただいてもご契約終了日から1年期間が延長されます。

更新の条件

  • 更新するライセンスがアカウント登録されていること
  • 保守サービス契約期間中であること
  • 更新可能期間であること
  • 契約期間や更新可能期間を過ぎている場合は更新できません。

更新価格

製品の開発ライセンスよりお求めやすい価格で更新いただけます。

特別契約

企業や団体、プロジェクト単位で、複数製品の保守サービス契約期間を合わせたい、保守サービスの複数年契約を行いたいなど、個別に契約をご要望の際は、契約方法や価格について特別契約を用意しております。営業部までお問い合わせください。

問合せ先を確認する

契約更新のお申し込み

保守サービス契約の更新は、「販売パートナー」よりお求めいただけます。ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサービスまでお問合せください。

問合せ先を確認する

販売パートナー

お取引については、各パートナー企業へ直接お問い合わせください。普段お取引のある販売パートナーをご利用いただけます。

パートナー企業を確認する

ご注文の際には以下の情報をお伝えいただく必要があります。

  • 製品名
  • 製品番号([英字4桁]-[数字4桁]-[数字4桁]-[数字4桁])
  • 「保守サービス更新」であること
  • 保守サービス更新のご注文は、パートナー企業を経由した場合でも、契約終了日までに不備なく弊社へお申し込みが届いた分に限り注文成立となりますので、ご購入の際には余裕をもってご注文ください。

契約更新の手続き

納品は、E-mailで「契約更新完了のご案内」をお送りしています。